[2023/08/25]ログイン時にエラーメッセージが表示されてしまう不具合の修正に対応いたしました!!

💡
ご案内文書に記載されている情報は、医療機関様で表示が異なる場合がありますので、ご了承いただきたく存じます。

改善内容一覧

1.ログイン時にエラーメッセージが表示されてしまう不具合の修正に対応

  • パソコン起動後、最初にHenryへログインする際に、問題なく画面が展開されていても「予期せぬエラーが発生しました」というエラーメッセージが表示されてしまう不具合の修正に対応いたしました。
  • 正しく画面が展開されている場合、エラーメッセージの表示はいたしません。

2.関節腔内注射のコスト連携が正しく動かない不具合の修正に対応

※入院に関する項目となります。

  • 注射オーダーを作成する際に点滴手技で「関節腔内注射」を選択した場合、コスト連携の際に点滴手技が自動算定されない不具合の修正に対応いたしました。
  • 医薬品の上に関節腔内注射の手技料を自動算定いたします。
  • image
    image

3.照射オーダーの「種別」を「モダリティ」表記に統一

  • 照射オーダー画面や照射録において、画像診断機器の表現が統一されておらず「種別」と「モダリティ」表記が混在しておりました。
  • 照射オーダー画面、照射録ともに「モダリティ」表記へ統一しております。

変更後の表記】

  • 照射オーダー作成・編集画面
    • 種別」表記より「モダリティ」表記へ変更となっております。
    • image
  • オーダー詳細確認画面
    • モダリティ」表記に変更はありません。
    • image
  • 照射録
    • 種別」表記より「モダリティ」表記へ変更となっております。
    • image

変更前の表記】

  • 照射オーダー作成・編集画面
    • 種別」と表記となっておりました。
    • image
  • オーダー詳細確認画面
    • モダリティ」と表記となっておりました。
    • image
  • 照射録
    • 種別」と表記となっておりました。
    • image