今回ご案内している内容は開発中の機能であり、変更が生じる場合があります。
また、ご案内文書に記載されている画面情報は、医療機関様で表示が異なる場合があります。
上記2点について、予めご了承いただきますようお願いいたします。
改善内容一覧
1. 医師・スタッフ毎に一覧を表示するよう変更しました
- タブによりユーザーのロール毎に分けて表示するように変更しています
- スタッフが多い場合に医師が探しづらい問題を解消する目的です
今まで
本リリース以降
2. ユーザーを並び替えできるようになりました
- 医師やスタッフの順番を並び替えできるようになりました
- 「=」アイコンまたはリストをドラッグ&ドロップ操作することで順番を入れ替えられます
- ユーザーをより探しやすくする目的のための改善です
また並び替えに伴い一部仕様を変更しています
- ユーザーを招待した際には一覧の一番下に追加されます
- Henryユーザーを一覧で表示しないよう変更します