[2024/01/26リリース予定] 依頼とタスク画面でカルテの一括承認ができるようになります!

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今回ご案内している内容は開発中の機能であり、変更が生じる場合があります。 また、ご案内文書に記載されている画面情報は、医療機関様で表示が異なる場合があります。 上記2点について、予めご了承いただきますようお願いいたします。

改善内容一覧

依頼とタスク画面でカルテの一括承認に対応

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承認作業は医師アカウントでのみ操作可能な機能となります。スタッフアカウントでは表示されませんのでご留意ください。

  • 現行の依頼とタスク画面では、カルテの承認を行う場合、1件ずつ承認対象項目の確認画面を開くか、承認メニューボタンより承認作業を行う必要があります。
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  • 承認作業の効率向上のため、傷病名と一括承認と同様に、カルテの一括承認に対応いたします。
  • これにより、承認対象となる項目が多数ある場合でも、1件ずつ確認画面を開く必要がなくなり、承認作業にかかる時間が大幅に短縮されます。

カルテタブの画面表示を改善

  • カルテタブの未確認項目に対しタイトルを表示いたします。
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  • 承認依頼項目の表示内容を以下の通り変更いたします。
    • 1行目の「依頼元の情報」は、「患者名」「患者番号」「ヨミガナ」「年齢」「性別」の表示へ変更となります。
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    • 2行目左側の「患者名」と「カルテの診療日」は、「外来カルテ修正」「カルテを記載した日付」の表示へ変更となります。
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    • 2行目右側の「承認メニューボタン」は削除となります。
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    • 未確認項目の場合は、2行目右側に「依頼を作成したスタッフの名前(依頼元)」と「依頼を作成した日時」を表示いたします。
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    • 確認済み項目の場合は、2行目右側に「承認を行った医師の名前(承認者)」と「承認作業を行った日時」を表示いたします。
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    • 確認済み項目であり承認済みの場合、右側に「承認済」ステータスを表示いたします。
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    • 確認済み項目であり破棄済みの場合、右側に「破棄済」ステータスを表示いたします。
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    • 未確認項目の場合、ステータス表示はありません。
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  • 未確認の依頼が存在しない場合のメッセージは、「なし」から「未確認のカルテはありません」へ変更いたします。
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  • 確認済みの依頼が存在しない場合のメッセージは、「なし」から「確認済みのカルテがありません」へ変更いたします。
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承認対象項目の一括・複数選択に対応

  • 依頼リストの左側にチェックボックスが表示され、任意の項目を複数選択すること可能となります。
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  • 任意の項目を選択すると、カルテタブの右上部に選択中の件数が表示されます。
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  • カルテタブの右上部に表示されている「未確認すべてを選択」から未確認項目すべてを一括選択することも可能です。 ※一括選択される項目は現在リストに表示されている未確認の項目のみとなりますのでご留意ください。
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  • カルテタブの右上部に表示されている「選択解除」を押下すると選択した項目すべてを解除いたします。
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一括承認に対応

  • 任意の項目を複数選択すると、選択件数横に「承認」ボタンが表示されます。
  • 「承認」ボタンを押下すると、選択している項目の依頼を一括で承認いたします。
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  • 一度に承認できる項目は、200件までです。200件を超えて一括承認を行おうとした場合、以下のエラーメッセージが表示されます。
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