今回ご案内している内容は開発中の機能であり、変更が生じる場合があります。
また、ご案内文書に記載されている画面情報は、医療機関様で表示が異なる場合があります。
上記2点について、予めご了承いただきますようお願いいたします。
改善内容一覧
記録タブの設定変更
- 記録タブの項目を作成、更新、削除できるようになります。
- 記録やテンプレートがすでに登録されている記録タブは削除することができません。
- 記録タブの表示順を変更できるようになります。
- 予め用意されている「入院」「看護」「リハビリ」「手術」の表示順は変更することができません。
記録タブの設定変更は設定後すぐに反映されます。設定の変更履歴については調査できませんのでご了承ください。
記録タブとは
各患者さまの記録として登録される、赤枠の部分の項目を指します。
記録タブの作成
- 記録タブの設定画面を開き、作成ボタンを押します
- 作成ウインドウで名前を入力して、作成ボタンを押します
- 作成した記録タブの項目が一覧に追加されます
記録タブの更新
- 記録タブの設定画面を開き、更新したい項目を選択します
- 更新ウインドウで名前を変更して、更新ボタンを押します
- 更新した記録タブの項目が一覧にも反映されます
記録タブの削除
- 記録タブの設定画面を開き、削除したい項目を選択します
- 更新ウインドウで削除ボタンを押し、確認ウインドウの OK を押します
- 削除した記録タブの項目が一覧からも削除されます。
記録やテンプレートがすでに登録されている項目については、削除ボタンは押せません
記録タブの表示順変更
- 記録タブの設定画面を開きます
- 表示順を変更したい記録タブの項目をドラッグ&ドロップします
- 表示順が更新され、一覧にも反映されます